【匿名通貨】Verge総合 Part.48【XVG】

1 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 05:24:34.58 ID:9j3KpTre.net
※前スレ
【匿名通貨】Verge総合 Part.47【XVG】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524486387/

2 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 05:25:58.30 ID:9j3KpTre

>>950
次スレ作成よろしく

3 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 06:22:45.41 ID:dMsJ98jK

4 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 07:14:01.64 ID:eMSU17BV

テレグラムで高額のビットコインが30分毎に貰えます
フリーでは1番貰えると思います
ぜひ試してください
https://t.me/BTC_Faucet_bot?start=541414021

5 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 10:01:08.35 ID:p+k7537z

6 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 10:41:26.45 ID:GBocthsj

7 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 13:00:32.06 ID:/IHbPjr7

なんでこんな高騰してるんだ

8 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 13:11:58.63 ID:XRMOmjsS

9 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 13:29:12.64 ID:GBocthsj

あれじゃね?
犬コインが上がったからじゃね?
一応元闇犬だし

10 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 13:33:37.75 ID:0g7keD3x

 奇跡のカーニバル
  開  幕  だ
 n  ___  n
 || /___\ ||
 || |(゚) (゚)| ||
「「「| \ ̄ ̄ ̄/ 「「「|
「 ̄|   ̄冂 ̄  「 ̄|
`ヽ |/ ̄| ̄| ̄\| ノ

11 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 14:45:21.53 ID:HbXbjF88

ムーンきてんね

12 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 15:10:53.20 ID:/IHbPjr7

今夜300sat行きそうや

13 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 15:16:42.84 ID:VTDQHGgP

ついに!

14 :承認済み名無しさん:2018/09/02(日) 15:24:22.53 ID:LFPsCcvt

偶に跳ねるポルノコイン

15 :承認済み名無しさん:2018/09/03(月) 18:34:36.44 ID:dV2Cs05O

謎上げが落ち着いてきたな
いいからはよ2000くらいまで上がれ

16 :承認済み名無しさん:2018/09/04(火) 10:56:06.40 ID:aDL8M9gj

地味に強いな

17 :承認済み名無しさん:2018/09/04(火) 15:34:20.87 ID:nbd+U+le

qtウォレット まる一日でも1%も同期進まないくらい時間かかってるのですが。。。

18 :承認済み名無しさん:2018/09/04(火) 17:20:30.14 ID:T/KQPiK8

チェーンダウンロードしろよ
HP のQ&Aにあるだろ

19 :承認済み名無しさん:2018/09/05(水) 01:22:52.86 ID:45Hhzosu

とりあえずBTCが上がる前に上げてくれ
BTCが高くなると上値重くなっちゃうから

22 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 13:54:07.85 ID:uAB5qmJ6

BTC上がるとVergeだけもってる人は相対的に価値が薄まるんでない?

21 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 13:50:08.11 ID:A6njSM2V

仕手以外で単独で上がることはもうないだろ
BTCに頑張ってもらって円換算を引き上げてもらわなきゃダメ

20 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 08:42:41.45 ID:Hccj5bQc

>>19
BTC建てが殆どなんだから、まずBTC上がらないとダメっしょ

23 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 14:02:45.98 ID:Mx/BByoP

>>21
円建てガイジw

じゃあXVGがBTC建てで半分になっても、BTCが10倍になってたら
「倍になった!」って喜ぶんだw
じゃあ最初からBTC買ってた方がいいじゃんw

円建てガイジはこういうの理解できないんだよなあ
CCの騒動があるまでこういうアホが山ほどいた

CCキッズはCCとともに××××んだと思っていたがな、生きていたのかw

24 :承認済み名無しさん:2018/09/06(木) 14:03:48.33 ID:Mx/BByoP

あ、5倍ね

25 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 12:15:42.69 ID:MFXhg5Gk

不思議と強いな
まあ実際これもうつかわれてるしね
とりあえず1000は超えて欲しいね

26 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 12:44:45.03 ID:t5QFKLhF

pornhubで使えるんだっけ
pornhubに課金すると何が得られるの?

27 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 13:46:06.48 ID:5pZAl264

>>26
有料会員の支払いに使える終わり

28 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 18:51:55.84 ID:DzjcY6Sc

>>25
何で実需があるのに価格が上がらないんだろう。

29 :承認済み名無しさん:2018/09/07(金) 19:21:19.71 ID:Z8QpoC/5

この程度の実需なら他もあるから

30 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 02:08:07.54 ID:XckxSv3Z

実需なんてどこにあんの?
今まで、仮想通貨で買い物したことある?

31 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 08:46:16.73 ID:iWr7Fo0y

わざわざ取引所で購入して自分のウォレットに送りそこから支払い手続きするメリットって何さ
クレカとApplePayでええやん・・

32 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 12:22:09.82 ID:vhY6n5lq

>>30
ビッカメで買いました!ってインタビューされてるやつは見たことあるけどな
自分で使おうとは思わない

33 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 13:30:49.65 ID:jX83bvJ+

どこかで使うことが一応可能ってだけで実需があると言えるのか?
それなら時価総額トップ100あたりなら大体なんでも実需あると言えるんじゃね?

34 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 13:35:35.87 ID:h6Wi+6xS

>>33
そんな酷く今更な事に言われても
使う人がいる前に受け入れる人が必要なんだろ
実需ある仮想通貨なんて現状ないよ

35 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 14:40:46.57 ID:8oVQpeG2

不思議だなあ
誰が買ってるのさ
ぽーのはぶの有料会員になりたい人多いの?

36 :承認済み名無しさん:2018/09/08(土) 15:04:12.69 ID:h6Wi+6xS

>>35
普通にクレカで払うわ
値上がり期待して買ってんだよアホか
仮想通貨全般今はその段階だわ
もしくはこれからもずっとな

37 :承認済み名無しさん:2018/09/09(日) 14:26:23.45 ID:t+ZhLlZq

いつになったら仮想通貨全体が値上がりするかねえ。

38 :承認済み名無しさん:2018/09/09(日) 21:47:57.38 ID:yYah0NKr

もう無理でない?
完全にみんな見捨てた感じになったから

39 :承認済み名無しさん:2018/09/10(月) 01:17:32.89 ID:quThZ3lk

ギャンブルで言うとオートレースな感じだよな

45 :承認済み名無しさん:2018/09/20(木) 22:15:03.10 ID:qYv41e36

もう終わりですね

48 :承認済み名無しさん:2018/09/21(金) 12:48:16.33 ID:KN40K7xT

もうインポですから〜残念ッ!!

50 :承認済み名無しさん:2018/09/21(金) 21:40:23.36 ID:gq2HfmGx

祭りが始まりそうだぞ

52 :承認済み名無しさん:2018/09/22(土) 08:01:34.57 ID:x7oXBfRG

58 :承認済み名無しさん:2018/09/30(日) 07:16:48.72 ID:i2eg+rEV

>>54
サムネじゃ気付かんかったけど爽やかバージリスクタイムになっとるやんけwww

62 :承認済み名無しさん:2018/10/01(月) 22:03:40.97 ID:tq+kUWCE

一体何があった。

71 :承認済み名無しさん:2018/10/11(木) 11:21:37.14 ID:nVp74YpF

しぶとい

144 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 13:21:50.73 ID:MXnCIMyu

6円で買ったのを0.7円前後で同数ナンピンしてww 6.7割る2で 3.35 平均買い単価に 我ながらひでえ投資だこと

164 :承認済み名無しさん:2018/11/29(木) 14:27:16.16 ID:WIQVY6vT

どのファンデだよ

242 :承認済み名無しさん:2019/02/23(土) 23:39:35.29 ID:81dpNodf

>>239
120万XVGが3800万円位の評価額になって調子乗ってホールドしていたら最悪な事になってる。もう仮想通貨は終わってしまったんだろうか。

301 :承認済み名無しさん:2019/05/29(水) 06:35:08.30 ID:Y/w29Y/L

認知されようがされまいが今更ゴミにそんな値段は付かんよ

333件をまとめました。
最新情報はこちら